【2022年12月11日】大西亜玖璃First LIVE~はじまりのはじまり〜

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月11日によみうりランド 日テレらんらんホールにて行われた「大西亜玖璃First LIVE~はじまりのはじまり〜」に昼夜2公演参加しました。

電車で行く予定だったけど、経路を確認すると、徒歩の移動を含めて約2時間かかるため、念のために車で行ったらどのぐらい掛かるのか確認してみると、多少の渋滞を見積もっても約1時間半程度で行けそうなことから、現地まで車で行くことにしました。

 

到着後、物販列に並んだものの、列の進みが悪く、約2時間並んでやっと完了。
昼公演の開場時間が13時45分なので、直ぐに入場となってしまいました。

昼公演の席はS席のA-12列目。
昼公演終演後、夜公演の開場時間までのわずかな時間を利用してイルミネーションの写真を撮りながら歩いてみました。
 
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/12/18/221218/

夜公演の席はS席のA-2列目。
1列目は使用していないようで、なんと!最前列です。
しかも、中央という超神席を引き当てました!

ライブは生バンド演奏。(一部バンドなしもあり)
やはり、カラオケよりもバンド演奏のライブの方がいいですね。
ライブ終盤に来年春発売予定のアルバムから新曲2曲披露されました。

昼夜共にグッズ&お見送り会付きでしたが、配布されたグッズはこれ。
「あぐスポ号外」

今回のライブの一番のハイライトと言ったら、夜公演は最前列の中央という超神席を引き当てたこと。
数メートル先にあぐぽんがいるという幸せな時間でした。
気絶しそうなぐらいあぐぽん可愛かった!

【主題歌】TV 新米錬金術師の店舗経営 OP「はじまるウェルカム」/大西亜玖璃 通常盤 アニメイト限定セット

【主題歌】TV 新米錬金術師の店舗経営 OP「はじまるウェルカム」/大西亜玖璃 初回限定盤 アニメイト限定セット




【写真集】大西亜玖璃2nd写真集 旅の途中 ゲーマーズ【超】限定版【アナザーフォトブック&アクリルフィギュア付】

【写真集】大西亜玖璃2nd写真集 旅の途中 ゲーマーズ限定版【アナザーフォトブック付】

【写真集】大西亜玖璃2nd写真集 旅の途中



コメント

タイトルとURLをコピーしました