ラブライブ!スーパースター!! 結ヶ丘のみんなで振り返り上映会ライブビューイング

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

「ラブライブ!スーパースター!! 結ヶ丘のみんなで振り返り上映会」のライブビューイングに行ってきました。
ららぽーと船橋に行く前に、秋葉原に行くことにしました。
秋葉原に向かう前にファミリーマートで今回のライブビューイングのチケットを発券。
最近は電子チケットが主流になり、紙のチケットは久しぶりです。

秋葉原で外付けSSDを2台買いました。

アイ・オー・データの方はヨドバシで、サンディスクの方はビックカメラで購入しました。
同じ店で買えばよかったんだけど、各店舗のポイントカードの有効期限の延長をしたかったので、別々の店で買いました。

I-O DATA アイ・オー・データ SSPF-USC512 外付けSSD USB-C+USB-A接続 [512GB /ポータブル型]

価格:14,980円
(2021/8/13 23:45時点)
感想(0件)

サンディスク SanDisk SDSSDE60-500G-J25 外付けSSD Extreme [500GB /ポータブル型][SDSSDE60500GJ25]

価格:11,819円
(2021/8/13 23:47時点)
感想(20件)

AKIBAカルチャーズZONEで歩夢ちゃんの寝そべりぬいぐるみをお迎えしました。

今回お迎えした歩夢ちゃんは、絵里ちゃん、ことりちゃん、果南ちゃんと共に車の後部座席へ。

ライブビューイング入場時にポストカードもらいました。

上映会の流れは、まずキャストが登壇しての短いトーク→1話〜3話までの振り返り上映→キャストトーク会という流れ。
最初の登壇時にさゆりん階段でズッコケました。
次回の上映会の日程が発表され、2回目は9月24日とのこと。
自分の予想では、2回目は平日に行われるだろうと思っていましたが、予想通り2回目は平日開催でした。
3回目以降に関しても、Liella!ちゃんたちのライブツアーが行われるので、平日開催になるんじゃないかと予想します。

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! OP「START!! True dreams」/ Liella!

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! ED「未来は風のように」/ Liella!

【CD 一括購入】ラブライブ!スーパースター!!ニューシングル/Liella!

【CD 一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! オリジナルサウンドトラック&特別パート「リエラのうた」

【BD一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 【特装限定版】

コメント

タイトルとURLをコピーしました