8/7〜8/15は夏季休暇

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

本日より8月15日まで夏季休暇です。
8月10日と11日は会社の有給取得推奨日に当てられているので、有給を使って連休になりました。
5月に2日間有給取得推奨日があったのですが、これは直前に無かったものになってしまったので、夏も同じパターンになるの?とヒヤヒヤしていましたが、回避できました。

本来だったら、8月10日から3泊4日の日程で沼津に泊まりで行こうと思っていたのですが、ここ最近の情勢が非常に悪い状況になっていて、ギリギリまで様子を見ていたのですが、今年の夏の沼津行きは断念する事にしました。
先月17日に日帰りで沼津に行っておいてよかったと思います。
これを逃していたら、イシバシプラザには二度と行けなくなるので。

では、休みの期間はどうしようという事ですが、8月13日にラブライブ!スーパースター!!1話〜3話の振り返り上映会のライブビューイングに行く以外は外出の予定はありません。
車のコンディション維持のためにどこかの日に外出したいところですが、13日まで未定です。
外出しない代わりに、まだ未視聴のAqoursオンラインライブのBlu-rayを観たり、溜まりまくっている雑誌の消化や現在プレイ中の閃の軌跡4を進めることに時間を使う事になるかと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました