スタート。

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

別の場所(ISOの部屋)でもBlogをやっていますが、こちらでもBlogをやろうと思います。
こちらでもBlogをやろうと思ったのは、別Blogでちょっとしたハプニングが起きたから。
レンタルサーバー提供の初期ドメインから独自ドメインを取得して、独自ドメインに切り替えたまではいいけど、画像のアップロードや、WordPressのアップデート時にインストールできない問題が数日続きました。
仕方なく、別のサーバーを契約して新たにBlogサイトを運営しようと考えました。
実際に別のサーバーの契約を終えたところで、WordPressのアップデートや画像データのアップロードができない問題が解決し、普通に出来るようになりました。
新規で契約したサーバーはお試し期間中だったので、解約も考えましたが、解約せずに新たなBlogサイトを立ち上げようと思い、今に至っています。
このサーバーの契約期間中は独自ドメインの更新料等が無料ということなので、独自ドメインを取得しました。

こちらのBlogは何をしようかと言う事ですが、基本的に日常のことを書こうと思っています。
休日が中心で不定期更新ですが姉妹サイトであるISOの部屋共々、よろしくお願いします。

関連Blog→https://iso0510.com/index.php/2021/05/27/210527/

コメント

タイトルとURLをコピーしました