【2023年8月11日〜14日】2年連続台風襲来!どうなる?沼津滞在

2023年8月11日より3泊4日の日程で沼津に滞在します。
沼津滞在期間中の予定としては、あわしまマリンパークと三津シーパラダイスなど、日帰りでは時間の都合上行けないところに行こうと思っているんですが、皆さんご存知のように、先日発生した台風7号が本州に近づいています。
昨年も、同じような時期に沼津滞在をしていますが、この期間も台風の影響が出ていました。
一部予定を変更することになりましたが、イベント参加もあり、沼津滞在期間中は満喫することができました。

<関連Blog>
【2022年8月12日】沼津滞在1日目
【2022年8月13日】沼津滞在2日目
【2022年8月14日】沼津滞在3日目
【2022年8月15日】沼津滞在最終日

台風の進路予想を見てみると、沼津滞在期間中に台風の影響が出ることが分かります。

幸いにも11日と12日は晴れるようなので、この2日間は予定通りの行動が出来そうです。
11日は駿河湾沼津SA上りに立ち寄り、時間調整でららぽーと沼津へ行き、翌12日はバス移動でマリンパークへ行き、三の浦総合案内所に立ち寄って、三津シーパラダイスからバスで伊豆長岡に向かって、沼津に戻る段取りを考えています。
 
13日と千葉に帰る14日に関しては雨予報が出ているので、状況によっては予定変更をせざるを得ないと思われます。
特に、14日はホテルチェックアウト後、なるべく早く千葉に戻ることを考えなくてはならないかも知れません。

沼津滞在期間中の行動は、当ブログにて書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。

【ムック】るるぶラブライブ!サンシャイン!!

【その他(書籍)】ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~




【電子版】るるぶラブライブ!サンシャイン!!

【電子版】ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~



コメント

タイトルとURLをコピーしました