【2022年8月12日】沼津滞在1日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

8月12日から3泊4日の日程で沼津滞在します。

午前9時現在の出発前の地元千葉県北西部の空の感じ。

台風の影響が出ているのか、突然雨が降ってきたりもしていましたが、雲が多いものの晴れていました。

午後1時に駿河湾沼津SA上りに到着。
沼津に向かっている間も、突然雨が降ったりと不安定な感じで、駿河湾沼津SAに着いた時は既に雨。

ビュースポットからの沼津市内。

頃合いを見てららぽーと沼津へ。
 

ららぽーと沼津の「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ出張所」にて今年の沼津夏祭りと地元愛まつりのまちあるき缶バッジを購入。

沼津夏祭りのスタンプ押印。

ららぽーとから沼津駅の方に移動し、そのまま、車をホテル提携のプラサヴェルデの駐車場に停めた後、スクフェスとスクスタのお出かけプレゼントを回収。
 

地元愛まつりの会場となるキラメッセぬまづの入口。

地元愛まつりのスタンプ押印。

サードプラネットには千歌ちゃんとヨハネちゃんの誕生日を祝うボード。

プレミアムショップで沼津夏祭りのクリアファイルを購入。

外に出たら、アスルクラロ沼津とラブライブ!サンシャイン!!とのコラボユニフォーム仕様のバスが停車していました。

2度目の宿泊となるダイワロイネットホテルぬまづ。
前回は1泊のみの利用でしたが、今回は3泊します。

明日の沼津の天気は大雨。
明日は参加しませんが、地元愛まつり無事に開催されるのか心配。

台風の進路予想。
沼津直撃コース・・・。

明日の予定。
予定ではあわしまマリンパークに行く計画を立てていたけど、急遽、「ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり」の開催を記念してシネマサンシャイン沼津にて上映される『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』を午後から観ようと思います。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 初回限定生産



コメント

タイトルとURLをコピーしました