沼津滞在2日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津から明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

沼津滞在2日目。

9時半過ぎにチェックアウトし、10時からプラサヴェルデで「沼津市×ラブライブ!サンシャイン!!お正月特別展示会」が行われるとのことなので、行ってみることにしました。

公式ではラブライブ!サンシャイン!!Aqours9名のサイン入等身大パネル展示(全9枚)とカラーマンホールの特別展示(全9種)ということでしたが、これら以外にも展示されているものがありました。
写真は後日、別のBlogに載せたいと思います。

展示会を見終えて駐車場に向かう際に、キッチンカーが停まっていました。
準備中でしたが、ダイヤちゃんのバースデーボードが外に出ていました。

次に向かった先は三津シーパラダイス。
1年ぶりです。

三津シーパラダイス内に軽食を食べられるスペースがあったんですが、ここがゲームコーナーになっていて、カワウソのUFOキャッチャーが気になったのでやってみたら、取れました。

帰り際にお土産コーナーに行き、うちっちー買いました。

年末年始の休み中だけど、三の浦総合案内所へ。
 

以前から行ってみようと思っていた長浜城跡に行ってみました。

長浜城跡から見える内浦の海は絶景でした。

本日から2泊3日で泊まる沼津リバーサイドホテル。
1年半ぶりで4回目の宿泊です。

名誉支配人・津島善子
 

明日はあわしまマリンパークに行ってみようと思っています。
ホテル駐車場が、明日は満車になる見込みがあるとのことで、可能なら車は停めたままにしておいた方が良いということなので、明日はバスでマリンパークに向かおうと思います。
マリンパークを後にして、三津シーパラダイスまで歩き、ここからバスで伊豆長岡→電車で三島→沼津に戻るという段取りで行動しようと思います。






コメント

タイトルとURLをコピーしました