沼津滞在2日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津から明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3年連続沼津で年を越しました。

沼津滞在2日目。
10時前にチェックアウトを済ませ、向かった先は三津シーパラダイス。

ちょうど、ラッピングバスが停車していました。
 

 

1年ぶりに三津シーパラダイスの中に入ります。
 

海水が透き通っていて綺麗でした。
東京湾とは雲泥の差です。

 

今回も入場時に撮っていただいた写真を購入したんですが、Aqoursのフォトフレーム付きアクリルジオラマが新たに追加されていたので、5000円とややお高かったものの、奮発してこちらを購入しました。

三津シーから三の浦総合案内所に行ってみたら、15時まで臨時営業ということで開いていました。

 

 

三の浦総合案内所から長浜城跡へ。
 

三津海水浴場でしばらく海を眺めていました。

三津海水浴場から三津シーの駐車場に戻ると、ラッピングバスが停車していました。

 

沼津駅へ。
チェックイン時間まで少し時間があったので、商店街を散策。

ゲーマーズに立ち寄り。

ゲーマーズで買ったもの。

大晦日に泊まったダイワロイネットホテルぬまづは1泊のみ。
残りの滞在期間は沼津リバーサイドホテルに泊まります。
リバーサイドホテルは5回目の利用です。
 

部屋から見える景色。

ちょっと残念な感じです。
自分としては、エレベーターホールから見える駿河湾やあげつち商店街が見えるところの方が良かったです。
 

もう一つ残念なのが椅子。
座面が破れています・・・。

滞在3日目は車で移動せずバスで移動してあわしまマリンパークに行き、三津シーパラダイスからバスで伊豆長岡駅→伊豆長岡から駿豆線に乗り三島→三島から沼津に戻るという段取りを予定しています。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Rock ‘n’ Roll リアレンジアルバム The Blue Swell

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR WINDY STAGE Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました