沼津滞在3日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在3日目。
 

 

本日はあわしまマリンパークへ。
マリンパークまでは車ではなくバスで移動することにしました。
乗ったバスはラッピングバス。
 

マリンパークでは黒澤ダイヤちゃんの生誕イベントが行われていました。

コラボ丼やバースデーセットを注文。
 

1年ぶりに淡島神社に登りました。

あわしまマリンパーク離脱後、徒歩で三津シーパラダイスに行き、三津シーからバスで伊豆長岡へ。
ラッピングバスに乗れました。
 

 

伊豆長岡駅

三島駅にラッピングバスが停まっていました。
 

沼津到着後、ホテルに戻る前に初めて沼津ラクーンの屋上に行きました。
 

明日は沼津滞在最終日となります。
高速道路の渋滞が酷いようですが、夕方ごろまでは沼津にいるつもりです。
午前中は戸田まで行き、観光協会でまちあるきスタンプの押印、午後は余裕があれば沼津港に行き、夕方を目処に千葉に帰ろうと思います。

別のブログにて、沼津各地で見た「黒澤ダイヤ生誕祭」の様子をまとめていますので、こちらもよろしくお願いします。
https://iso0510.com/index.php/2023/01/02/230102/

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album THE STORY OF“OVER THE RAINBOW” Kurosawa Dia

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ



コメント

タイトルとURLをコピーしました