【2024年2月3日】1ヶ月ぶりの沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

1ヶ月ぶりに沼津へ。
マリンパークは早い段階で駐車場が満車になったようで、マリンパーク前を通過すると、スタッフが入場規制の看板を持って立っていました。
平日でも駐車場が満車になるほどなので、予想はしていた。
閉園前にもう一回行きたかった・・・。

思っていたよりも早めに沼津に着いたので、いけすやに立ち寄ってみました。

90分待ちの表示が出ていたけど、折角なので、活あじ丼を食べる事にしました。

三の浦総合案内所。

果南ちゃん仕様になっていました。
 

三津海水浴場。

プレミアムショップに立ち寄り。
 

駅北口側から駅構内に入り、果南ちゃんの誕生日を祝うポスターや展示物を撮影。
 

マリンパークに次いで、もうすぐ閉店するサンシャインカフェは行列。

狩野川。

果南ちゃんカラーにライトアップされた沼津駅。

最後は駿河湾沼津SA上りに立ち寄り。

蓮ノ空のアクリルマスコットのガチャを手持ちの100円玉が尽きるまでやってみました。

さやかちゃんだけ出ませんでした。
何かの機会にさやかちゃん手に入れたい。

帰りは渋滞らしい渋滞がなく、駿河湾沼津から僅か2時間10分で家に着きました。
いつもなら、最短でも2時間半から3時間ぐらいはかかってるんですが、驚きです!

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! 「peace piece pizza」/わいわいわい 【通常盤】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! 「peace piece pizza」/わいわいわい 【初回限定盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました