【2022年8月6日・7日】NANA MIZUKI LIVE HOME 2022@さいたまスーパーアリーナ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

8月6日と7日にさいたまスーパーアリーナにて行われた「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」に参加しました。

8月6日
12時ごろにさいたま新都心に到着。
車はけやきひろば駐車場へ。

「DELIGHTED REVIVER」発売記念パネル展の再展示が実施されるという事で、たまアリバージョンのパネル撮影。

<関連Blog>
AKIHABARAゲーマーズ本店で撮影した<秋葉原・護国寺ver.>はこんな感じでした
https://iso0510.com/index.php/2022/07/07/220707/

グッズ売り場近くに展示されていたライブのオブジェ。

各著名人の書いたサイン。
奈々ちゃんやL’Arc〜en〜Ciel、LUNA SEAとりっぴーのサインも。
 

初日の席はアリーナC3ブロック。
会場BGMがずっとモトリー・クルーの曲が流れていました。
400レベルと500レベルには客は入れず、かなり人数を絞っての開催でした。
ライブはバラードと呼べる様な曲は1曲のみで、最後まで激アツなライブでした。
ここ最近の奈々ちゃんライブは、バラードはあっても1曲のみで、最後まで激アツ曲で攻めまくるというのが定番になってきているようです。

8月7日
前日よりも30分ほど早く到着し、車はけやきひろばの駐車場へ。
オブジェはたまアリ公演2日目分が追加されていました。

2日目の席はアリーナB4ブロック。
B4ブロックのすぐ前にはセンターステージあり!
そして、安定の通路側席で出入りし易いです。
会場BGMは前日と同様にモトリー・クルーの曲が流れていました。

センターステージがすぐ近くとあって、奈々ちゃんがセンターステージで歌っている時は、表情もバッチリ見えました。
アンコール時では、奈々ちゃんがトロッコで周回している間、チェリーボーイズのおじさまや、チームヨーダのお姉様方が近くでパフォーマンスしていたので、その間は奈々ちゃんではなくセンターステージ中心で見てました。

終演後、たまアリがレインボーカラーのイルミネーションに灯されていました。

アンコール最後の曲で銀テープが発射され、射程圏内にいたので、久々に銀テープ手にしました。

【アルバム】水樹奈々/DELIGHTED REVIVER 初回限定盤



【アルバム】14thアルバム「DELIGHTED REVIVER」/水樹奈々 【通常盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました