今日は東京駅周辺へ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

有楽町のマルイに行く用事もあったので、東京駅方面へ。
久々の晴れだったので、いつものローソン併設のセルフ洗車場に行ってみたものの、やや混んでいたのでそのまま素通りし、目的地の東京駅へ。

丸の内から国際フォーラムまで地下道を歩いてみました。
国際フォーラム入口は閉鎖されていました。
 

別の場所から外に出てみると、オリンピック強行開催の影響で車道は規制され、更に、歩道も一部が通れなくなっていました。

 

有楽町マルイへ。

以前までは秋葉原で開催されていたラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ。
秋葉原はやや狭かったものの、有楽町は売り場が広く、移動もし易かったです。
 

 

購入したもの。

特典のブロマイド。

東京駅に行くと必ず立ち寄っていたオアゾ内にあるハンズビーが閉店。

今日はA・ZU・NAのファンミ二次先行の当落が判る日ですが、結果は両日共に撃沈・・・。
 

オリンピック強行開催により、都内の至る所で交通規制が始まっています。
明日は、ゆかりんのライブで有明の東京ガーデンシアターに行くけど、各競技が行われる会場が近いこともあって、今後、交通規制が厳しくなりそう。
特に、オリンピックの開会式が行われる7月23日にも東京ガーデンシアターまでにゃーちゃんのライブで行く事になっているけど、明日よりもにゃーちゃんライブ当日の方が交通規制が厳しくなっていそう。
自宅から有明地区まで電車で行くのは結構不便なので、出来る事なら車で行きたいと思っているんだけど・・・。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Tsushima Yoshiko First Solo Concert Album ~in this unstable world~

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss 1st フルアルバム

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Takami Chika Second Solo Concert Album/高海千歌(CV.伊波杏樹)from Aqours

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~ Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon! First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~ Blu-ray Memorial BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました