D’ERLANGER 豊洲PIT公演の前に

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

豊洲PITにて行われたD’ERLANGERのライブ「D’ERLANGER AGITO TOUR 2022 -REUNION 15th ANNIVERSARY-」に行ってきました。

車は辛うじて、豊洲PIT前の駐車場に停めることができました。
自分が停めて数分後に満車になりました。
開場時間は16時で、時間がたっぷりあったので、豊洲PITから歩いて有明ガーデンまで歩いてみました。
歩いている途中に、いつかは行くであろう有明アリーナが見えてきました。

豊洲PITから有明ガーデンまで歩いて10分〜15分程度で着きます。

東京テレポート駅からダイバーシティ東京プラザに向かっている最中に発見しました。
千歌ちゃんの手洗いポスターの隣に侑ちゃんの手洗いポスター。

ダイバーシティ東京プラザ入口入ってすぐのところにニジガクメンバーのスタンディが集合していました。

ODAIBAゲーマーズのキッチンカーに、にこちゃんのバースデーボード。

店内にA・ZU・NAと果林ちゃんのスタンディ。

有明ガーデンに戻り、モール5F⽔のテラスの⼤型ビジョンにて14時半から流れる動画の時間に間に合いました。
 

 

【Blu-ray 一括購入】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season

有明ガーデンのゲーセンですみれちゃんのアクリルマルチスタンドをゲットしました。

本当はちぃちゃんのアイテムをねらって何度もやっていたら、すみれちゃんのスタンドが取りやすい位置まで移動したので、ちぃちゃんは諦めてすみれちゃんをゲットしたという経緯があります。

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 OP /Liella!

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 ED /Liella!

本日のメインイベントのD’RLANGERのライブ。

整理番号はAの一桁の番号でした。
プレミアムシートの人たちが入場後、整理番号Aから呼ばれました。
チケットにはスタンディングとなっていますが、ソーシャルディスタンス確保のため、当面の間「全席自由」ということで、椅子ありで入場したら好きなところに行くという形でした。
久々の爆音だったので、終演後も、しばらく耳がおかしい状態でした。

ライブ中に告知はありませんでしたが、TwitterとFCのメールにて”2022年秋公演「SADISTICAL PUNK 2022 -REUNION 15th ANNIVERSARY-」開催決定!”という通知が来ていました。

SADISTICAL PUNK 2022 -REUNION 15th ANNIVERSARY-
9月9日(金)
「SADISTICAL PUNK 2022 #01」 open17:15/start18:00

9月17日(土)
「SADISTICAL PUNK 2022 #02」 open16:15/start17:00

10月14日(金)
「SADISTICAL PUNK 2022 #03」 open17:15/start18:00

10月21日(金)
「SADISTICAL PUNK 2022 #04」 open17:15/start18:00

11月18日(金)
「SADISTICAL PUNK 2022 #05」 open17:15/start18:00
会場は全てVeats Shibuya

残念ながら都合が合わないので、全ての公演は見送りとさせていただこうと思います。

roneve (初回限定盤デラックス・エディション CD+DVD) [ D’ERLANGER ]

価格:4,714円
(2022/7/18 23:38時点)
感想(0件)

D’ERLANGER TRIBUTE ALBUM 〜 Stairway to Heaven 〜 [ (V.A.) ]

価格:2,791円
(2022/7/18 23:38時点)
感想(3件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました