【2024年4月13日】1ヶ月ぶりの沼津訪問

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

花丸ちゃんの誕生日当日以来、約1ヶ月ぶりの沼津訪問です。
今回は、21時からリンクラにて104期生新メンバーお披露目配信があるので、効率良く回る段取りで。
まずは三の浦総合案内所。

誕生日間近の曜ちゃん仕様になっていました。
 

沼津駅。

サンシャインカフェと日産レンタカーがあった場所は更地に。
 

中央公園では痛車イベントが実施。
浦女のキッチンカーも来ていました。
 

仲見世商店街にまもなくオープンするキン肉マンミュージアム。
 

今回も入場券を購入して駅構内へ。

三の浦総合案内所をはじめ、沼津各所にて早くも曜ちゃんの誕生日を祝う展示等が実施されていました。
このブログに載せた以外の写真も撮っていますが、こちらは、曜ちゃんの誕生日当日に別のブログに載せる予定です。

21時までに家に着くように、出来るだけ早く沼津から撤収しようと思っていたけど、結局は17時半になってしまいました。
多少、渋滞があって、21時に間に合わないかと思ったけど、配信開始の30分前には家に着きました。
蓮ノ空104期生キャストに来栖りんちゃんが起用されていたのは驚きでした。

【アルバム】ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 2ndミニアルバム タイトル未定 104期バージョン

【ムック】Link!Like!ラブライブ!104期スタートBOOK



コメント

タイトルとURLをコピーしました