【2022年11月20日】田村ゆかりファンクラブイベント2022

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

11月20日にパシフィコ横浜にて行われた「田村ゆかりファンクラブイベント2022」に参加しました。
昨年は、イベント翌日に健康診断が控えていたので参加は見送り、2年ぶりのイベント参加です。
 

グッズ購入は開場後にすればいいと思っていたので、事前の物販整理券の取得はしませんでした。
本人確認を行い、軽く横浜散策をすることにしました。

まず向かった先は日産グローバル本社ギャラリー。

その後、横浜駅周辺を回ろうと思っていたんだけど、いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので、ハンズだけ立ち寄って、開場時間近くまでは車の中で待機していました。

開場時間近くになり、地下駐車場から地上に出てみると、雨が降っていました。
早めに入場し、グッズを購入。
チケットキーホルダーのみ購入しました。

席は1階最後方に近いところで、右隣は通路。
またもや、通路側席ゲットしました。

イベントはゆかりバンド”桃色男爵”を交えてのトークコーナーやアコースティックパートありのライブコーナーもあり、約3時間半のイベントでした。
今年行われたアコースティックライブツアの映像と共にバンドメンバーとゆかりんのトークコーナーでは、オーディオコメンタリーを聴いているような感じで、貴重な裏話が聞けたのは良かった。

イベント終演後、今までは規制退場が定着していたけど、規制退場は行わず、各々退場していくスタイルでした。
先日、ベルーナドームで行われた某ライブでは声出し解禁となっていた経緯もあり、第8波に突入しつつある世の中ではあるものの、徐々に元に戻りつつあるのかな?と思いました。

イベント終演直後に初解禁情報。
2023年2月27日にパシフィコ横浜でバースデーイベントの開催、2023年4月より全26公演のライブツアー開催の発表がありました。
バースデーイベントは平日なので、参加は見送ります。
年度内に5日有給を取得しなければならないという制度がまだあるみたいだけど、有給を取りたくても取れない状態で、未だに有給取得日数は0日。
有給を取るのは無理でしょう。
ライブツアーについては川口・神奈川・八王子・大宮・横須賀の5箇所が行けそうだけど、今の所、八王子と横須賀を除く川口・神奈川・大宮の3箇所に絞ろうと考えています。
FC先行は12月4日までなので、期限までに調整をしようと思います。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/11/21/221121/

【Blu-ray】田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*

【DVD】田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*




【Blu-ray】 田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*

【DVD】 田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*



コメント

タイトルとURLをコピーしました