【2022年5月29日】Aina Suzuki 2nd Live Tour Belle révolte -Invitation to Conquest-

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年5月29日にパシフィコ横浜にて行われた鈴木愛奈ちゃんの2ndライブ「Aina Suzuki 2nd Live Tour Belle révolte -Invitation to Conquest-」に参加しました。
前日にLiella!ちゃんのアコースティックライブに参加したので、2日連続でみなとみらいに行っています。

パシフィコ横浜に向かう前にいつもの場所で洗車。

みなとみらいに着き、様子見で国立大ホールへ。

物販列に並んでいる人が結構いました。
事前に通販でグッズは購入済みなので、物販列に並ぶのは見送り。
とは言うものの、会場限定グッズやFC限定グッズのリアル販売があったりしたけど・・・
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/04/30/220430/

開場時間は17時半で、かなり時間があったので、前日、時間がなくて行けなかった横浜駅周辺を散策することにしました。
みなとみらい〜横浜駅周辺散策については、後日、別のBlogにて書く予定です。

早めに入場し、「鈴木愛奈2ndツアー Ai catwalk特別企画」で会場内に貼られているQRコードを読み込み”ツアー開催都市名が入ったご当地アイコン「かしゅ」プレゼント”を忘れずにやりました。

アイコンは後日付与されるそうです。

席は1階36列で、やや後方の席でした。
今回のツアーは2ndアルバム「Belle révolte」中心で進められていて、この2ndアルバムのテーマであるダークでゴシックな世界観が全面に出ていて、曲自体も自分好みの曲ばかり。
去年の7月以来のにゃーちゃんの生歌を聴くことができ、わずか2時間足らずのライブではあったものの、非常に濃いライブだったと思います。
最後までブレることの無い圧倒的な歌唱力は流石です!

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 完全生産限定盤

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 初回限定盤

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 通常盤

【Blu-ray】鈴木愛奈/Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray



コメント

タイトルとURLをコピーしました