【2023年2月27日】平日に行く沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

法律上、年度内に有給を5日間必ず取得するらしく、ここまで有給を取得出来ているのはわずか1日のみ。
残り4日を、1ヶ月以内に消化しなければならないが、現状は無理。
その中でも、2月27日と28日は、何とかなりそうだったので、この2日間を有給として、実質4連休とさせていただきました。
土日はDiverDivaのライブに現地参加し、ライブの翌日は、年末年始以来の沼津に行く事にしました。
仮に、去年の11月ごろに、2月27日は確実に有給を取れると判っていたら、ゆかりんのバースデーイベントに参加していました。

2月27日は田村ゆかりさんの誕生日です。
ゆかりん誕生日おめでとうございます。

9時前に出発し、途中、鮎沢PAに立ち寄りました。

PAにしょこたん仕様のアドトラックが停まっているのを発見。

何枚か写真を撮って、Twitterに載せたんですが、後で自分のTwitterを見てビックリしました。
いいねが100件以上付いているのと、二桁台のリツイートが付いていました。
なんと、中川翔子さんからもリツイートされていました。

<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2023/02/28/230228-01/

【楽天ブックス限定先着特典】超!しょこたん☆べすとーー(°∀°)–!! (初回生産限定盤B 2CD+Blu-ray)(オリジナルA4クリアファイル) [ 中川翔子 ]

価格:5,979円
(2023/2/28 19:30時点)

【楽天ブックス限定先着特典】超!しょこたん☆べすとーー(°∀°)–!! (初回生産限定盤C 2CD+Blu-ray)(オリジナルA4クリアファイル) [ 中川翔子 ]

価格:5,979円
(2023/2/28 19:30時点)

【楽天ブックス限定先着特典】超!しょこたん☆べすとーー(°∀°)–!! (初回生産限定盤A 2CD+Blu-ray)(オリジナルA4クリアファイル) [ 中川翔子 ]

価格:5,979円
(2023/2/28 19:31時点)

初めて愛鷹スマートインターから沼津市街に入りました。
最初に向かった先は、まちあるきスタンプ設置場所の「オフィスグルー」。

稀に休日にスタンプが置かれている時もあるそうですが、基本的には平日しか押せないレアなスタンプ。
スタンプ押印と缶バッジを購入。

内浦方面に向かい、いけすやに寄ってみました。

平日と言うこともあり、待たずに注文できました。
「活まだい漬け丼」を食べてみました。

アジもいいけど、真鯛も美味しい!

続いては三の浦総合案内所。

花丸ちゃん仕様になっていました。
 

いつものように三津海水浴場で海を眺めつつ、長井崎方面を一回りしてから沼津駅へ。
 

プレミアムショップに立ち寄って、果南ちゃんのナンバープレート購入とブラインド商品を2点購入。

 

ブラインド商品の中身はこちら。

南口の商店街を一回りして、名残惜しいけど、沼津から撤収。
 

 

次回の沼津訪問は早くて4月中旬ごろに行ければ行きたいと思っています。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【ビジュアルファンブック】ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~



コメント

タイトルとURLをコピーしました