【2023年2月25日・26日】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE!~DiverDiva GALactic Trip~

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年2月25日と26日に東京ガーデンシアターにて行われた「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE!~DiverDiva GALactic Trip~」に両日現地参加しました。

・2月25日
有明ガーデンの駐車場は特別料金日ではあったものの、車は有明ガーデンの駐車場へ。

虹ヶ咲学園前駅(国際展示場駅)から渋谷に向かい、東急プラザ表参道原宿入口の広告見てきました。

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd アルバム Second Sparkle オリジナル盤

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd アルバム Second Sparkle フォト盤



原宿ゲーマーズに立ち寄り、千砂都ちゃんの誕生日ということで、キッチンカーと店内はちぃちゃんの誕生日を祝うボード等が飾られていました。

 
<関連Blog>
嵐千砂都生誕祭 2023 in 原宿ゲーマーズ
https://iso0510.com/index.php/2023/02/25/230225-02/

原宿から戻る際に、大崎駅で偶然にもニジガクコラボヘッドを付けた電車が停車していました。
 

有明ガーデン内の「ニジガクトキメキSHOP」前を通ってみたら、フリー入場だったので立ち寄り、アクスタなどいくつかグッズを購入。
 

初日の座席は第3バルコニーの真ん中ら辺。
A・ZU・NAの時も第3バルコニーだったけど、やっぱり、ステージは遠かったです。

・2月26日
この日も特別料金日ではあったものの、車は有明ガーデンの駐車場へ。

前日よりも開場時間が2時間早いので、少しの間だけお台場へ。
国際展示場駅に、さりげなくDiverDivaへメッセージが書かれたポスターが貼られていました。

2日目の座席は第1バルコニー席の前の方。
前日よりもステージが近く見えます。

2日目の最初のMC。
なっちゃんが全速力でみゆたんの元に駆けつけたシーンはまるでワンコのようで可愛かった。

中盤の幕間映像では、ゲームをして、勝った方が先に歌うという演出で、初日は果林の勝利、2日目は愛の勝利。
正に仲間であり、ライバルでもある象徴を表していると言ったところ。
映像中にスモークが噴き出すなどの“魅せる”演出は良かった。

新情報関係は3月14日に発売される書籍「にじいろTeaTime」の表紙イラスト初公開、よみうりランドと虹ヶ咲のコラボが4月7日(金)〜5月7日(日)まで開催決定。
スタンプラリー・アトラクションコラボ・フォトスポットの設置やその他様々な施策を実施予定とのこと。
遊園地にぼっちで行くのはどうか?よみうりランドの入園料もそこそこかかるので、行くかどうかは今後の情報次第になりそう。

次は3月4日と5日。
Liella!初のドーム公演!
ベルーナドーム公演に両日現地参加します。

【その他(書籍)】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじいろTeaTime

【Blu-ray】 TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 「にじよん あにめーしょん」 Blu-ray BOX 特装限定版

【Blu-ray】※選べる!アクリルキーホルダー:朝香果林バージョン付※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所 Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】※選べる!アクリルキーホルダー:宮下 愛バージョン付※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所 Blu-ray Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました