【2022年1月22日】R3BIRTHライブ&ファンミ初日とお台場巡回

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年1月22日〜23日に東京ガーデンシアターにて行われたR3BIRTHライブ&ファンミーティング初日に参加しました。

R3BIRTHライブ&ファンミーティング開催に合わせて、有明には沼津・お台場・原宿・有明のキッチンカーが集結していました。

歩いてお台場方面に向かい、通るたびに撮影などで近づくことができなかったここに行ってみました。

お台場SKYツーリストインフォメーションで観光案内マップ回収。

パレットタウンに行き、閉館したZepp Tokyo。

同じく閉館したMEGA WEB。

MEGA WEBに展示されていた車たち。

2期ビジュアルに変更されたODAIBA TOKIMEKIスペース。

ODAIBAゲーマーズ。
キッチンカーは有明ガーデンに出張中。

有明ガーデン到着後は、人が並んでて撮れなかったニジガクCAFE前ののぼり。

お台場や有明地区のジオラマ。

ニジガクトキメキSHOPで買ったもの。

税込3000円以上購入で1回引ける抽選会はC賞のポストカード。
絵柄はランジュ。

ファンミの座席はアリーナMブロック5列目。
Mブロックはどこ?と思ったら、前から2番目のブロックでした。
ブロックの右端で、右隣は通路と壁。
ステージは近いんだけど、ステージ正面のスクリーンが3分の1ほど見切れていました。

ライブパート後半の畳み掛けが凄まじかったですが、「全速ドリーマー」は振り付けの中にスクワットがあったり、3人で組体操も!
これには度肝を抜かれました。

DiverDiva、QU4RTZ、A・ZU・NAの3ユニットは現地に行けずに配信での視聴となりましたが、R3BIRTHはかろうじて初日の公演に行くことができ、全滅を免れました。
2日目は配信で視聴します。

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~

【主題歌】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 オープニング主題歌



コメント

タイトルとURLをコピーしました