【2023年2月4日・5日】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE!~A・ZU・NA LAGOON~

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年2月4日と5日に行われた「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE!~A・ZU・NA LAGOON~」
初日は配信、2日目は現地参加しました。

・2月4日
今年に入って、1月1日を除く全ての土日はライブ現地参加で外出していたので、外出せずにしばらく出来なかったことをやりつつ、夕方から配信視聴。

声出しが解禁された最初のライブ。
画面越しからも声出しが解禁されたのを実感。
数年ぶりに声出しでのアンコールを聴きました。

・2月5日
車は有明ガーデンの駐車場へ。
A・ZU・NAライブは初日よりも2日目だけは何がなんでも現地参加したかった公演。
 

エマちゃんの誕生日当日と言う事で、お台場各地を回って「エマ・ヴェルデ生誕祭」の様子を写真に撮って来ました。

<関連Blog>
エマ・ヴェルデ生誕祭2023 in 有明〜お台場
https://iso0510.com/index.php/2023/02/05/230205/

席は第3バルコニー席のやや後方。
今回のA・ZU・NAライブから声出し解禁となったわけですが、現地で声出し解禁ライブを体験し、ついにこの時が来たか!と実感しました。

最後に、初日よりも2日目だけは何がなんでも参加したかった理由。
優木せつ菜役の楠木ともりさんが虹ヶ咲キャストとしてステージに立つのは恐らくA・ZU・NAユニットライブ2日目が最後になってしまうから。
この日は涙なしでは終わらないだろうと思っていました。
最後のともりちゃんのMCはいつものともりちゃんらしい涙なしのMCだったんですが、その後のかおりんのMCでかおりんが泣いてしまうシーンがあり、自分もつられてちょっと泣いちゃった・・・。

次回は2月12日。
Aqours EXTRA LoveLive! 2023<Valentine’s Day Concert>の2日目に現地参加しますが、初日は配信視聴します。

【キャラクターソング】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 A・ZU・NA Blue!

【主題歌】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 第6話挿入歌「Infinity!Our wings!!」/A・ZU・NA

【Blu-ray】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじよん あにめーしょん Blu-ray BOX 特装限定版

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所 Blu-ray Memorial BOX

【画集】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Perfect Visual Collection I

【その他(書籍)】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメオフィシャルBOOK2



コメント

タイトルとURLをコピーしました