沼津滞在最終日

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在最終日。
 

 

10時前にチェックアウトして、向かった先は戸田。

くるら戸田に車を停めて、徒歩で戸田観光案内所へ。
 

まちあるきスタンプ押印と缶バッジを購入。

くるら戸田内を散策していたら、Aqours3年生のマンホールが展示されていました。

帰りは大瀬崎方面から戻るようにし、途中、出逢い岬に立ち寄り。
 

沼津市街に着いた頃は、既に14時近くになっていたので、沼津港に行くのは見送り、沼津駅周辺の散策。

キッチンカーに置かれていたダイヤちゃんのバースデーボード。

沼津駅周辺の散策を一通り終え、最後は駿河湾沼津SA上りへ。

 

ニュース等で、東名上りの渋滞予測が最大で55キロと出ていて、帰りは5時間はかかるだろうと覚悟していました。
駿河湾沼津SAを出たのは18時ごろで、実際に東名を走ってみると、渋滞はあったものの、思っていたほど酷い渋滞はなく、3時間かからずに家に戻ることができました。

今週からしばらくの間、土日はほぼ毎週ライブ参加が続くので、次回の沼津訪問は未定ですが、タイミングを見て沼津には行きたいと思っています。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Rock ‘n’ Roll リアレンジアルバム The Blue Swell

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR WINDY STAGE Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました