【2023年8月19日・20日】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年8月19日と20日に幕張メッセ国際展示場9〜11ホールにて行われた「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~<KALEIDOSCORE edition>」に両日参加しました。
 

<8月19日>
車は県営第二駐車場に停めました。
流石に、炎天下の中、メッセ駐車場には停めたくありませんでした。
この日はサマーソニックが行われていたので、屋根のある県営駐車場に停めるのは無理かと思いましたが、県営第二駐車場はメッセからやや離れているからなのか、余裕で停められました。

メッセ会場に到着後、スクフェス2を起動して、おでかけプレゼントを回収。
 

続いて、Liella! CLUBにアクセスし、”4thライブ来場者特典オリジナル画像プレゼント【千葉公演】”の必要事項入力もしておきました。

軽く場内の散策。
 

 

 

初日の座席はA8ブロック。
A8ブロックは最前ブロックです!

ただし、センターステージやトロッコの移動中、後方エリアでのパフォーマンス中は見えなかったので、正面のスクリーンをチラ見していました。

<8月20日>
前日に引き続き、車は県営第二駐車場に停め、軽く場内を散策。

 

2日目の席はV10ブロックの前の方。
初日よりも後方エリアでしたが、トロッコの通り道が近いところで、トロッコに乗ったLiella!メンバーはバッチリ見えました!

ライブは11人になっての初めてのライブ。
11人曲はもちろん、1期生のみや2期生のみのパフォーマンス、1期生と2期生の9人曲や各ソロ曲の披露。
千葉公演は<KALEIDOSCORE edition>という事で、「KALEIDOSCORE」が新曲2曲+Liella!曲の特別バージョンの披露がありました。

今までのライブはもちろん最高のライブでしたが、4thライブは「Liella!史上最高のライブ」だと思います!

3期生にとっては、4thライブが初めてのライブとなったわけですが、ウィーン・マルガレーテ役の結那ちゃんは3rdライブのゲスト出演でライブ自体は経験済みだったけど、鬼塚冬毱役の坂倉花ちゃんは初めての舞台。
よく頑張った!

次回の愛知公演は両日配信で視聴します。
この後、ゆかりんと奈々ちゃんのライブを挟んで、9月9日と10日の東京公演は両日参加します。

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ Blu-ray Memorial BOX

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 第3話挿入歌/第10話挿入歌「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」/ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2ndアルバム「Second Sparkle」/Liella! 【フォト盤】

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2ndアルバム「Second Sparkle」/Liella! 【オリジナル盤】

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! ユニットミニアルバム「Jump Into the New World」/Liella!



コメント

タイトルとURLをコピーしました