【2023年5月3日】25日ぶりに行く沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

最大で9連休と言われている今年のGW。
自分は、カレンダー通りなので、5月3日から5連休となります。
当初は5月3日〜5日までの予定は無かったんですが、じゃらんなどで連休中の沼津の宿の空きを常に検索をかけていて、偶然にも5月3日〜6日までの日程で空きがあったので、急遽、5月3日〜3泊4日の日程で沼津滞在をすることにしました。

横浜青葉インター辺りから30km以上の渋滞があったものの、約3時間半ほどで駿河湾沼津サービスエリア(上り)に着きました。
 


25日ぶりの沼津です!

しばらく休憩がてらサービスエリアにいて、頃合いを見てららぽーと沼津へ。

1時間ほどららぽーと内をうろうろして、沼津駅に移動し、17時ごろにホテルチェックインしました。
宿泊先は今回で4回目の利用となるダイワロイネットホテルぬまづ。

過去3回は駐車場側の部屋でしたが、今回は道路側の部屋で、眺めはいい感じです。
 

プラサヴェルデとホテル入り口の間に浦女のキッチンカー。

プレミアムショップで、つい先日追加されたばかりのまちあるきスタンプ押印。

沼津駅南口エリアを散策して、狩野川河川敷へ。
 

沼津こいのぼりフェスティバルにAqoursのこいのぼり。
 

最後に、先日発売されたJR東海とのコラボグッズのアクスタは全て完売・・・

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023 期間限定生産

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023 CLEAR EDITION 初回限定生産

【ムック】るるぶ ラブライブ!サンシャイン!!

【ビジュアルファンブック】ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~



コメント

タイトルとURLをコピーしました