【2024年3月4日】平日の沼津訪問

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

3月31日までに有給を5日間消化しなければならず、消化しなければならない有給は残り3日。
花丸ちゃんの誕生日当日に当たる3月4日に有給を使って1ヶ月ぶりに沼津へ。

休憩がてら鮎沢PAに立ち寄り。

 

12時半過ぎに沼津まで辿り着き、まず向かった先はいけすや。
平日なのにそこそこ混雑していて、30分待ちでした。
いつもは「活あじ丼」を注文してるけど、今回は「満腹御前」を注文しました。

続いて向かった先は三の浦総合案内所。

 

しばらくの間、三津海水浴場で海を眺めていました。

 

沼津駅。
 

伊豆箱根バスのまちあるきスタンプ押印。

先月閉店した「SUN!SUN!サンシャインCAFE」
 

沼津駅構内をはじめ、各地で花丸ちゃんの誕生日をお祝い。
 

 

 

 

2024年3月4日 17時の狩野川。
 

花丸ちゃんカラーにライトアップされた沼津駅。
 

帰り道。
東名高速の至る所で工事やってて、工事渋滞が発生していたけど、3時間ぐらいで帰れました。
次回の沼津訪問は3月29日を予定。
この日は平日だけど、有給にしたので、雨さえ降らなければ沼津に行ってこようと思っています。

【Blu-ray】TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 7 特装限定版

【キャラクターソング】ラジオ ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! わいわいわい peace piece pizza 通常盤

【キャラクターソング】ラジオ ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! わいわいわい peace piece pizza 初回限定盤

【音楽】探索型2Dアクションゲーム『幻日のヨハネ -BLAZE in the DEEPBLUE-』コラボシングル「Deep Blue」/Aqours

【音楽】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2024 期間限定生産

【音楽】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2024 BLUE EDITION 初回限定生産



コメント

タイトルとURLをコピーしました