スクフェスシリーズ感謝祭2022〜都内大移動〜

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ベルサール秋葉原にて行われたスクフェスシリーズ感謝祭2022。
今回は秋葉原・お台場・原宿・沼津の4ヶ所にて地域施策も実施され、秋葉原・お台場については、事前に地域施策の展示物等の撮影をしてきました。
<関連Blog>
秋葉原編
https://iso0510.com/index.php/2022/09/08/220908-01/

お台場編
https://iso0510.com/index.php/2022/09/09/220909-01/

原宿も虹ヶ咲5thライブで武蔵野の森に行く前にMIYASHITA PARKのLiella!スタンディと原宿・渋谷エリアに点在しているLiella!ポスタージャックの撮影をしてきたんですが、大雨と時間切れで全ての写真を撮り切ることができませんでした。
沼津も行く予定でしたが、天候と休日出勤があるなど、条件が整わなかったために断念することにしました。

【お台場】
解体中のパレットタウンの観覧車

ダイバーシティ東京プラザ 特設会場
 

Liella!の追加グッズ購入。

【渋谷】

先日、撮り切れなかった残り2ヶ所のポスターの撮影。

※原宿編はLiella!ポスタージャックにネタバレ要素があるために10月以降にこちらのBlogにて更新します。

【秋葉原】
 

13時からのステージイベントを見る前にGiGO各店に展示されているスタンディの撮影。

トミカプレミアム Honda TYPE R 3台セットの購入。

トミカプレミアム Honda TYPE R30th Collection

価格:3,080円
(2022/9/25 20:14時点)

感謝祭の配布物を受け取り、13時からのステージ観覧。
観覧チケットは落選していたので、会場入口付近で設置されていたモニター越しでの観覧。
辛うじてちゅんるんの姿が見えました。

ステージイベント終了後、17時からの配信に間に合うように帰宅しました。
今回発表された「スクフェス2」だけど、既存の「スクフェス」がどうなるのか気になりますね。

「スクフェスシリーズ感謝祭2022〜当日編〜」のブログは後日、こちらのBlogにて載せる予定です。

【キャラクターソング】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 DiverDiva Shadow Effect

【キャラクターソング】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 永遠の一瞬

【Blu-ray】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 5 特装限定版

【キャラクターソング】ラブライブ!スーパースター!! ニューシングル3 A盤

【キャラクターソング】ラブライブ!スーパースター!! ニューシングル3 B盤

【サウンドトラック】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 オリジナルサウンドトラック

【キャラクターソング】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 特別パート「リエラのうた2」

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season 2 特装限定版



コメント

タイトルとURLをコピーしました