予定を変更してお台場へ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

先日、沼津まちあるきスタンプが新たに3箇所加わり、オフィスグルーは土日祝日は休みなので、こちらのスタンプ押しは当分は無理。
ららぽーと沼津のモスバーガーは年末年始に沼津に泊まりで行くので、その時に対応すれば良し。
残り1箇所の戸田観光協会は、いつかは車載動画を撮りながら沼津西浦から戸田まで車を走らせたいと思っており、この機会に沼津に行く計画を立てていました。
しかし、沼津市の天気を見てみると雨の予報。
自分の住んでいる千葉も、いつ雨が降ってもおかしく無いような空模様だったので、本日の沼津行きは断念することにしました。

ODAIBAゲーマーズ先行でとあるグッズが発売されることから、沼津行きを断念してお台場に向かうことにしました。
ダイバーシティ東京ビーチに置かれているニジガクメンバーのスタンディが移動していました。

今までスタンディが置かれていたところはこんな感じになっていました。

デックス東京ビーチにて期間限定で開催されているカルクルオーダーメイドレザーグッズの特設会場
 

久々にたこ焼きミュージアムに行きました。

本日の目的地ODAIBAゲーマーズ。

ODAIBAゲーマーズで買ったもの。

「デカアクリルスタンド優木せつ菜ODAIBAゲーマーズ3周年ver.」がODAIBAゲーマーズ先行販売されたもので、今回これ目当てでお台場へ。
ついでに歩夢ちゃんの「ワイヤーキーホルダーODAIBANDデフォルメver.」も購入。
もう一つ、歩夢ちゃんの「デカアクリルスタンドTOKOMEKIア・ラ・モードver.」も購入。
このアクスタは最初は買う予定はなく、同じ絵柄のデカアクキーの方を手に取ったんだけど、全身バージョンがいいと思ったので、アクスタに変更しました。
【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 デカアクリルスタンド 優木せつ菜 ODAIBAゲーマーズ3周年 ver【ゲーマーズ限定】

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ワイヤーキーホルダー 上原歩夢 ODAIBAND デフォルメ ver【ゲーマーズ限定】



璃奈ちゃんのバースデースナップ

本日、Aqours 一般&DiverDiva DAY.2先行&Liella! 千葉公演先行チケット抽選結果が発表されましたが、こちらの抽選結果は別のブログにてまとめて書いています。
<関連Blog>
https://iso0510.com/index.php/2022/11/26/221126/

コメント

タイトルとURLをコピーしました