【2023年5月4日】沼津滞在2日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在2日目。

朝食後、駅の方に行ってみると、東京に向かうラッピングバスが停まっていました。
 

 

車での移動はせずにバスでマリンパークに向かうことにしたので、内浦方面に向かうバス停に行って時間を確認してみると、バスの本数が減っていて、ほとんどの時間帯が1時間に1本。

ホテルを出たのは9時半過ぎで、内浦方面に向かうバスは10時半だったので、先日追加された古安さんのまちあるきスタンプを押しに行くことに。
 

スタンプ押印しました。

10時半発のバスはラッピングバス。
ナレーションはAZALEA。

途中の道が渋滞気味だったので、若干時間がかかったけど、マリンパークに到着。
 

4ヶ月ぶりに淡島に上陸。

毎度のように、島の外周の遊歩道を歩いてみました。
 


今回は淡島神社に行くのはやめておきました。

アシカショー観た後、陸側に戻り、マリンパークから海沿いを歩くことにしました。

三の浦総合案内所。

 

三津シーパラダイスから伊豆長岡へ。

伊豆長岡駅にルビィちゃんのスタンディ。

三島駅に善子ちゃんのスタンディ。

今回は歩いた!
歩数を見たら2万歩近く歩いていました。

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Ohara Mari/小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) from Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~starring Tsushima Yoshiko/津島善子(CV.小林愛香)from Aqours

【アルバム】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023 CLEAR EDITION」/Aqours 【初回限定生産】

【アルバム】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023」/Aqours 【期間限定生産】

【ムック】るるぶラブライブ!サンシャイン!!

【その他(書籍)】ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~



コメント

タイトルとURLをコピーしました