【2023年5月5日】沼津滞在3日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在3日目。

車で三津シーパラダイスに行くことにしました。
駐車場は満車で、三津シーそばのセブンイレブン裏手にある臨時駐車場に駐車。

11時過ぎと12時過ぎのショーを見つつ、館内を散策。
 

浜辺で寝そべっているアザラシの姿はずっと見ていられるぐらいで、すごく心が癒されます。

三津シーを後にして、次に向かったのは長浜城跡。
 

富士山は見えなかったけど、何度来てもいい景色です。

ゲーマーズに行く予定は無かったけど、滞在期間中、商店街を歩けるのは実質最後になるので、ゲーマーズに立ち寄ってみると、ずっと売り切れで買えなかったりんかい線とニジガクのコラボグッズが大量にあったので、買いたいと思っていた商品を買うことができました。

いよいよ、明日で沼津滞在も最後になります。
通常なら、チェックアウト後、夕方まで沼津市内を巡回などしてから帰る段取りで動いているんですが、今回はチェックアウト後、すぐに東京に戻ります。
なぜかというと、ニジガクのファンミ東京公演に参加するためです。
9時半から10時の間にチェックアウトを済ませ、早ければ12時から13時の間までには渋谷に着くようにしようと思っています。
余裕があれば、原宿のプレミアムショップや原宿ゲーマーズに立ち寄って、イベントに臨もうと思っています。

【マキシシングル】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS ニューシングル「タイトル未定」/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY ニューシングル① 【Type-A】

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY ニューシングル① 【Type-B】

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY ニューシングル②

【Blu-ray】 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY Blu-ray 【特装限定版】



コメント

タイトルとURLをコピーしました