【2023年8月14日】沼津滞在最終日

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在最終日。
ネットの天気予報では雨になっていたけど、朝の時点では雲が多いものの、青空も見えていました。
 

朝食後、駅周辺を散策。
 

 

「幻日のヨハネ」のルビィタクシーが停まっていました。

ホテルチェックアウト後、車は置きっぱなしにして沼津駅周辺の散策。
 

 

 

そのまま徒歩で沼津港へ。
 

どんむすで果南ちゃんの缶バッジ購入。

最終目的地の駿河湾沼津サービスエリア上り。
 

プレミアムショップにて、行きの時に買わなかったクリアファイルを購入。

19時過ぎに駿河湾沼津SAを出発して千葉に帰ることにしたんだけど、大雨でした。
大雨の状態がしばらく続いていて、高速を走っている間はすごく怖かったです。
東京に近づくにつれ、雨が小降りになり、なんとか無事に家に辿り着きました。

最後に、歩数を確認してみると、2万歩超えていました。
流石に、沼津駅周辺や沼津港までずっと歩きっぱなしだったので、このぐらいの歩数になるのは納得。

【ムック】るるぶラブライブ!サンシャイン!!

【その他(書籍)】ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~

【コミック】幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-(1)



コメント

タイトルとURLをコピーしました