【2023年8月13日】沼津滞在3日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在3日目も朝から晴れ。
 

朝食後に、沼津駅北口を散策していると、東京方面に向かうラッピングバスが停車していました。
 

 

更に、散策を続けていたら・・・
 

ららぽーと沼津のラッピングバスも停車していました。
 

車で三津シーパラダイスへ。
早くも、三津シーの駐車場は満車だったので、臨時駐車場になっている三の浦総合案内所に車を停めることになりました。
 

3ヶ月ぶりの三津シーパラダイス。

 

 

三津シー夏恒例の「ドルフィンざぶーん」
 

 

入場時に撮影された写真を、今回もキーホルダーに。

毎回、果南ちゃんのキーホルダーにしているけど、この先、写真をキーホルダーにするなら果南ちゃん以外のAqoursメンバーを選んで、9人揃えるのもいいかもと思いました。

時間はたっぷりあるので、いけすやに立ち寄り「活あじ丼」を食べることにしました。

呼び出しチケット発券の時点で待ち時間90分となっていたけど、1時間ほどで呼ばれました。

最後に千本浜公園に行き、しばらくの間海を眺めていました。
 
今度は晴れている時に行きたいと思います。

沼津で観る「幻日のヨハネ」

【Blu-ray】TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 1 【特装限定版】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第4話挿入歌/第6話挿入歌「R・E・P / Hey, dear my friends」 【R・E・P盤】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第4話挿入歌/第6話挿入歌「R・E・P / Hey, dear my friends」 【Hey, dear my friends盤】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- ニューシングル② 【A盤】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- ニューシングル② 【B盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました