田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*@東京ガーデンシアター

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

東京ガーデンシアターにて行われた「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」初日に参加しました。

今のところ、市場前駅付近に通行止めの区間があったものの、有明ガーデンまでは難なく着くことが出来ました。
有明ガーデンに着くと、ゆかりんの曲がかかっているという粋な計らい。

東京ガーデンシアターに行く予定があっても、ライブが無観客に切り替わったり、延期になってしまったりで、なかなか来ることが出来ずにいましたが、やっと、来ることが出来ました。

メロプリ♡ジャンボゆかりくじはハズレ。

開場時間は17時で時間がたっぷりあるので、有明テニスの森駅からお台場を目指すことにしました。

有明テニスの森駅から見えるオリンピック会場。
 

青海駅で下車。
遠くに東京ビッグサイト(虹ヶ咲学園)。

7月12日から当面の間休館となるMEGA WEBに立ち寄り、ODAIBAゲーマーズへ。

キッチンカー前に善子ちゃんのバースデーボード。

店内に彼方ちゃんのスタンディ。

歩夢ちゃんのアクスタとアクキーが気になったものの、今回は何も買いませんでした。

デックス東京ビーチに掲げられていた虹ヶ咲のフラッグが撤去されていました。

たこ焼きミュージアムにあった愛ちゃんのスタンディがODAIBA TOKIMEKIスペースに移されていました。

お台場海浜公園駅から東京テレポート駅を抜けて、ビッグサイトまで歩き、再び有明ガーデンへ。

開場時間まで車の中で待機してましたが、移動する直前にすごい音の雷と共に周囲が白くなるほどの豪雨。
立体駐車場からモールに移動も大変でしたが、ガーデンシアターまであとちょっとというところまでは辿り着きました。

まだ雨が強く降っていたものの、シアターまで移動したら、すぐに屋根がある所だったのでよかったです。

無事に入場完了。
今回の席は4階第2バルコニー2Cブロックで、結構高い位置からステージを見下ろす感じです。

終演後、9月25日と26日に横浜アリーナにて追加公演決定のお知らせ。
同日に東京ガーデンシアターでGuilty Kissの2ndライブがあり被ってしまいました。
そして、9月25日は会社の棚卸で出勤が確定しているので、初日の参加は不可能です。
行くなら2日目ということになりますが、どちらを優先するのか。
Guilty Kissは見送り、王国民としてゆかりんの横アリ公演に参加しようと思います。

前回、川口公演に参加した際、川口公演はキャパ2000に対して満席でのライブ開催でした。
今回行われた東京ガーデンシアターのキャパは約8000人です。
果たして、満席にするのか否か実際に行ってみないと判らなかったのですが、キャパの8割程度は客を入れていたと思います。
自分の席のすぐ前の席は2席空けられていましたが、両隣は人がいました。
2日目はどうだったんでしょうか?

7月23日に同じ会場で行われるにゃーちゃんのライブに参加します。
一般販売のチケット販売が行われたようなので、緊急事態宣言下ではあるものの予定通り開催されるのではないかと思います。
何事もなく無事に開催される事を祈ります。

【アルバム】「あいことば。」/田村ゆかり

【アルバム】田村ゆかり/あいことば。

あいことば。 [ 田村ゆかり ]

価格:3,740円
(2021/7/12 23:35時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました