【2021/07/17】半年ぶりに彼の地へ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

東京都内の感染者数が連日の1000人を超えたり、千葉県でも連日の200人を超え、自分の住んでいる市が再びまん防の対象地域に追加されるなど、状況的にあまり良くないですが、先日取り付けたETCのテストをしてみたかったり、週明けから首都圏の高速道路料金が1000円上乗せされるので、タイミング的には”今しかない”と言うことで、本日、約半年ぶりに沼津へ向かう事にしました。

半年ぶりに訪れる三の浦総合案内所。
 

半年ぶりに観る三津海水浴場からの内浦の海。

Aqours各メンバーのアイコンが水に濡れると浮かび上がる階段。
うっすらとアイコンが見えます。

半年ぶりに観る沼津駅南口。

沼津観光協会と会社名表示が変わったらしい東海バスのまちあるきスタンプ。

西浦にある大谷油店さんの方に行ってみたんだけど、車を停められそうな場所が見当たらなかったので、素通りしました。
スタンプが置かれているのは確認できたんだけど・・・。

駅北口に行き、ココチホテルの隣に建設中のくれたけイン。

正月にココチホテルに泊まった際に、隣にホテルが建ってしまったので、窓から見える景色が最悪でした。
どうして、こんな場所にホテル建てたの?

イシバシプラザ閉店前に訪れることが出来ました。

パネル展も見てきました。

プレミアムショップ。

先週、有楽町で買いたいものは買ったので、沼津では買うものはありませんでした。

あいきゃんのサイン入りつじ写真館さんの黒板アート。

ゲーマーズでQU4RTZのシングル購入。

【マキシシングル】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2ndシングル 「Swinging!」/QU4RTZ

【キャラクターソング】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 QU4RTZ Swinging!

QU4RTZのファンミ最速先行は両日落選。
 
当選確率は限りなくゼロに近いけど、二次先行に挑みたいと思います。

行きは4時間近くかかったけど、帰りは東名の厚木付近から大和トンネル手前までの渋滞があったものの、約2時間40分ほどで戻れました。
先日の大雨で土砂崩れがあった東名の沼津〜裾野間ですが、片側1車線のみの通行となっていました。
渋滞等は無く難なく通過出来ました。

次回は、お盆休みに泊まりで行きたいと考えているけど、状況が状況なので、ギリギリまで考えて行くかどうか決めたいと思いますが、行けなくなる可能性が高いので、イシバシプラザが閉店する前に行けて良かったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました