【2024年3月17日】「諏訪ななか&大西亜玖璃コラボライブ~Columbia Cawaii Collaboration!!~」

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2024年3月17日に山野ホールにて行われた「諏訪ななか&大西亜玖璃コラボライブ~Columbia Cawaii Collaboration!!~」に昼夜2公演参加しました。

山野ホールに向かう前に原宿に立ち寄りました。
 

 

12時過ぎに山野ホールに着き、物販エリアがそこそこ並んでいたので、この時間帯でのグッズ購入は見送りましたが、昼公演が終わった後に物販エリアを見てみたら、あまり並んでいなかったので、物販列に並び、パンフレットのみを購入しました。

昼公演の席は11列の真ん中辺、夜公演は7列目のやや右寄りの席でした。
ライブはすわわとあぐぽん2人でそれぞれの曲を歌ったり、ソロでもそれぞれの曲を披露。
去年、京都で行われたコラボライブは観ることが出来なかったので、今回、観ることが出来良かったです。
もし、すわわとあぐぽんのコラボライブが開催されたなら、ぜひ参加したいと思います。

【主題歌】TV 佐々木とピーちゃん ED「曖昧ガール」/大西亜玖璃 初回限定盤

【主題歌】TV 佐々木とピーちゃん ED「曖昧ガール」/大西亜玖璃 通常盤




【アルバム】コンセプトミニアルバム「Starry Garden」/諏訪ななか 【通常盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました