Nanaka Suwa 2ndLIVE ~LIVE FANTASIC*~@立川ステージガーデン

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

立川ステージガーデンにて行われたすわわの2ndライブ「Nanaka Suwa 2ndLIVE ~LIVE FANTASIC*~」に行ってきました。
昼と夜の2公演がありましたが、夜公演の方に参加しました。

立川は初めて行く場所で、立川までは中央道を通って向かったんだけど、中央道を自分の運転で走らせるのは初めてでした。
首都高新宿線も初めて走らせるので、ちょっと不安もありましたが、難なく立川にたどり着く事ができました。
本日停めた駐車場はこちらです。

入場後、FCカウンターに行き「7colors world」会員限定企画のオリジナルブロマイドをもらいました。

席は1階18列で、思っていたよりもステージが近く見えました。
ライブの入場人数の制限が緩和され、ここ最近ではフルキャパに近い人数でライブが行われつつありますが、今回のライブは左右の座席を空けて収容人数の50パーセント以下の人数に絞ってのライブでした。
ライブはというと、MCが少なめで、畳みかけるように連続で曲が披露され、時間にして1時間半程度でライブは終了しました。

本日は、年末に行われるAqoursワンマンライブの二次先行抽選結果が発表される日ですが、結果は落選しました。

今回の結果を踏まえると、明日から始まるカウントダウンライブの二次先行はかなり厳しいのではないかと思います。
ダメ元で挑んでみますが。

【アルバム】諏訪ななか/Winter Cocktail 通常盤

【アルバム】諏訪ななか/Winter Cocktail 初回限定盤

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」



コメント

タイトルとURLをコピーしました