【2023年7月8日】「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」in 大宮

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年7月8日に大宮ソニックシティにて行われた「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」に参加しました。
 

13時過ぎに大宮に到着したけど、大宮まで3時間弱かかりました。
大宮駅周辺の渋滞が酷かった・・・。

車は料金の打ち止めがないけど、ここに停めました。

グッズ購入は開場後。
今回もこちらを購入しました。

席は1階3列のやや右端に近い場所。
ゆかりんのライブとしては、久々の前の方の席で、ライブ中、ゆかりんがステージ右の方に来た時は、終始、ドキドキしていました。

ゆかりんのライブツアーはまだまだ続きますが、次回のゆかりんのライブ参加は9月3日の東京ガーデンシアター公演最終日となります。
ちなみに、9月2日はガーデンシアターではなく有明アリーナの方に行ってきます。

【アルバム】「かくれんぼ。」/田村ゆかり

【DVD】「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2022 *Meet Me?*」/田村ゆかり

【Blu-ray】 田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*

【DVD】 田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*



コメント

タイトルとURLをコピーしました