【2023年6月18日】大西亜玖璃ファンクラブイベント~NTMUあぐりんぐ!~

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年6月18日に神田明神ホールにて行われた「大西亜玖璃ファンクラブイベント~NTMUあぐりんぐ!~」に昼夜2公演参加しました。

昼公演の開場時間は13時15分だったので、秋葉原到着後、時間ギリギリまで秋葉原中を歩き回り、スクフェスシリーズ感謝祭ののぼりの撮影をして回りました。
 

 

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!スクフェスシリーズ感謝祭2023 記念アクリルスタンド 南 ことり

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!スクフェスシリーズ感謝祭2023 記念アクリルスタンド 小原鞠莉

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!スクフェスシリーズ感謝祭2023 記念アクリルスタンド 近江彼方

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!スクフェスシリーズ感謝祭2023 記念アクリルスタンド 桜小路きな子



ついでに、アキバファンキューブに置かれているニジガクメンバーのスタンディーも撮りました。

全部で40種類ののぼりが秋葉原の至る所に置かれていて、今の時点で撮影できた数は35種類。
花陽・果林・侑・梨子・果南の5種類が未撮影。
このうち、果林ちゃんののぼりの場所は分かっているんですが、設置状況が悪かったので、こちらは後日撮影。
果林ちゃん以外ののぼりは場所すら特定出来ずにいます。
仕事帰り時間を使って、探してみたいと思っています。

あぐぽんのイベントは整理番号順での入場となっていて、昼公演の整理番号は200番台後半。
入場後は、後方でイベントを観ることにしました。
昼公演終演後、夜公演まで少しだけ時間があったので、一時的に駐車場に戻ることにしました。
日曜ということで、秋葉原は歩行者天国が実施されていました。
アキバのホコ天を歩くのは久々です。

夜公演の整理番号は200番台前半。
場内右側の壁付近の前の方でイベントを観ました。
夜公演では朗読劇が行われたんですが、朗読劇内で10月にニューシングルの発売がしれっと発表されました。
この朗読劇は、あぐぽん自身も内容を知らない状態で、ぶっつけ本番で朗読劇が進められていました。

前半のコーナーと後半のライブパートは昼夜全く異なる内容だったので、両公演参加した甲斐がありました。
両公演終演後はお見送り会が実施され、夜公演のお見送り会では、あぐぽんに射抜かれました。

次回は7月8日。
大宮ソニックシティにて行われるゆかりんのライブに参加します。

【アルバム】大西亜玖璃/Do you agree? 初回限定盤

【アルバム】大西亜玖璃/Do you agree? 通常盤

【写真集】大西亜玖璃2nd写真集 旅の途中



コメント

タイトルとURLをコピーしました