【2023年11月3日】大西亜玖璃ファンクラブイベント『カラーりんぐ!』

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年11月3日に竹芝ニューピアホールにて行われた大西亜玖璃ファンクラブイベント『カラーりんぐ!』に参加しました。
本来、こちらの公演は2023年10月7日に行われるはずでしたが、大西さん体調不良のため公演が延期されています。
イベントは昼夜2公演行われることになっており、最初は昼講演のみの参加でしたが、急遽、夜公演も参加することにし、夜公演は一般発売でチケットを購入しました。

車はニューピアホールの駐車場へ。
この駐車場は3960円の最大料金が設定されているんですが、ニューピアホールのすぐ近くにアトレの駐車場があり、こちらは1800円の最大料金だそうで、停めるなら安い方に停めたほうが良かったんだけど、あえてニューピアホールの駐車場に停めました。

竹芝に到着後、すぐ近くに竹芝桟橋があるので、ちょっと行ってみることにしました。
 

竹芝桟橋内にある「Shop竹芝」に行き、Liella! 9人のデフォルメイラストが描かれたクリアファイルを見つけ購入しました。

昼公演の席は3列目、夜公演は真ん中からやや後方の席でした。
昼公演は前の方の席ではあったものの、傾斜のないフラットな感じだったので、前の人の頭で見えづらい場面がありましたが、夜公演の席は後ろに行くほど傾斜がついているので、夜公演の方がステージが良く見えました。

イベントの前半はカラオケオフ会風の内容となっており、事前にアンケートでリクエストされた曲をカラオケで披露されました。
昼公演ではすわわの曲「ふれてみたい」を歌う場面がありました。
この「ふれてみたい」は2021年11月24日に発売された諏訪ななか2nd Miniアルバム「Winter Cocktail」の1曲目に収録されている曲です。
夏にすわわと京都でツーマンライブが行われたけど、いつか、自分が行ける場所でのすわわとのツーマンライブが実現してくれたら嬉しいなと思いました。

【アルバム】Winter Cocktail/諏訪ななか 【通常盤CD+DVD】

【アルバム】Winter Cocktail/諏訪ななか 【初回限定盤CD+BD】

後半はあぐぽん持ち歌のライブパートで、夜公演では客席から登場するサプライズがありました。

終演後は、お見送り会。
昼夜いずれも「お見送り会・特典付き」のチケットなので、お見送り会参加です。
受け取った特典はこちら。

さて、次回のライブ参加は11月18日と19日。
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて行われる「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour 〜RUN!CAN!FUN!~」に参加します。

【マキシシングル】5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」/大西亜玖璃 【通常盤】

【マキシシングル】5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」/大西亜玖璃 【初回限定盤A】

【マキシシングル】5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」/大西亜玖璃 【初回限定盤B】

【アルバム】CrosSing Collection vol.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました