【2022年12月3日】諏訪ななか3rdライブ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月3日に山野ホールにて行われた「NANAKA SUWA 3rd LIVE~Give Me Fine Emotion!!~」に昼夜2公演参加しました。

12月3日にODAIBAゲーマーズにて「Love U my friends」衣装を使用した商品が先行販売され、このうち、アクリルスタンドが買いたかったので、山野ホールに向かう前にODAIBAゲーマーズに立ち寄り。
キッチンカーはオープン前だったけど、ミアちゃんの誕生日ボードが置かれていました。

歩夢ちゃんのアクスタの他、可可ちゃんのインスタントフォト風キーホルダーも購入。

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!スーパースター!! インスタントフォト風キーホルダー 唐 可可 看板娘 ver【ゲーマーズ限定】



ODAIBAゲーマーズにて、各誕生月のメンバーのシリーズ作品グッズを1,000円以上購入でもらえるバースデースナップ。
12月に誕生日を迎えるミアちゃんと彼方ちゃんのうち、ミアちゃんのバースデースナップを選択。

山野ホールに到着次第、物販列に並びましたが、列の進みが悪く、開場時間ギリギリにグッズ購入が完了しました。

予定ではパンフレットとクリアファイル3種を購入予定だったけど、クリアファイルのお値段がやや高かったので、パンフレットのみにしました。

席は昼夜共に特典付き指定席で、入場プレゼントはTシャツ。

座席は昼公演が10列目のやや右側の方、夜公演は13列目のほぼ中央の席でした。
昼公演はステージがよく見えていたんだけど、夜公演は前の人の頭が邪魔でまともに見えない状態でした。
ライブ中盤にスペシャルゲストとして、すわわの楽曲を多数手掛ける松坂康司さんがピアノ演奏で出演し、MCですわわとのやりとりで、ガチガチに緊張しているようでした。
ライブ終盤には2023年春にミニアルバムの発売が決定していることを発表されました。
約1時間半ほどのライブが終了し、特典付き指定席では退場時にお見送り会が行われました。
すわわ可愛かった。

今回もファンクラブ会員限定でオリジナルブロマイドプレゼント企画が実施。

次の土曜日は人生初のミュージカル「スクールアイドルミュージカル」を観てきます。
翌日は数年ぶりによみうりランドに行き、あぐぽんの1stライブに参加します。

【主題歌】TV 新米錬金術師の店舗経営 ED「Fine Days」/諏訪ななか 通常盤

【主題歌】TV 新米錬金術師の店舗経営 ED「Fine Days」/諏訪ななか 初回限定盤




【主題歌】TV 新米錬金術師の店舗経営 ED 「Fine Days」/諏訪ななか 【通常盤】

【主題歌】TV 新米錬金術師の店舗経営 ED 「Fine Days」/諏訪ななか 【初回限定盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました