【2022年12月10日】初めてのミュージカル観劇・スクールアイドルミュージカル

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月10日にラブライブ!シリーズ初のミュージカル「スクールアイドルミュージカル」観劇しました。

12月5日ごろよりスクスタウエハース2が発売になり、帰りに近所のイオンに立ち寄って買おうと思ったら売り切れていて、ほぼ毎日イオンに立ち寄ってみたものの、商品の補充をしていないのか全く買えない状態だったので、新国立劇場に向かう前に秋葉原に立ち寄り、ウエハースをワンボックス買うことにしました。
アニメイトとゲーマーズにもボックスとバラで売られていたけど、両店は定価で販売されているので、若干割引して販売されているソフマップでワンボックス購入。

開封後、中に入っているカードは何だったのかは、全て開け切った後、別のブログにて報告したいと思っています。

車は秋葉原に停めたままにし、電車で頃合いを見て新国立劇場へ。
 

 

グッズは開場後から購入できるとの事なので、入場後、物販列に並び、十数分後にパンフレットとCDを購入。

席は9列目。
流石、ミュージカルなどのお芝居を観るための施設だけに、舞台までの距離が凄く近く感じました。

終演間際のカーテンコールスペシャルステージではペンライトの使用が出来るようになっていたけど、後ろの方の席の人たちはフライングでペンライトを振っている場面も。

人生初のミュージカル堪能しました。
来年には大阪でも行われるので、スクールアイドルミュージカル観劇を検討している皆さん、是非観てみて下さい!

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season 特装限定版1~6

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~ Blu-ray Memorial BOX

【主題歌】TV にじよん あにめーしょん 主題歌「わちゅごなどぅー」/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 1~7 特装限定版

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所 Blu-ray Memorial BOX

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Rock ‘n’ Roll リアレンジアルバム The Blue Swell

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot~ Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR WINDY STAGE Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました