【2023年1月28日・29日】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 東京公演

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年1月28日と29日に武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われた「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~」に両日参加しました。
 

・1月28日
武蔵野の森に向かう前に原宿へ。

キッチンカーが武蔵野の森にお出かけ中の原宿ゲーマーズ。
 

久々にすみれちゃんの実家の穏田神社にも行ってみました。
 

渋谷ロフトに立ち寄り、ラブライブ! POP UP STORE 2022-23 in ロフト」の様子を見てきました。

虹ヶ咲のクリアファイルを買いたいと思っていたけど、残念ながら売り切れていました。

初日の座席はアリーナE3ブロックの真ん中辺。
最前ブロックですぐ右側に花道がありました。

終演後、飛田給から電車に乗ったはいいが、京王線が人身事故。
調布で一旦降りて検索すると、元来た方面に戻り、分倍河原駅まで行き、分倍河原駅から南武線で府中本町駅へ。
府中本町駅からは武蔵野線が出ているのは知っているので、府中本町駅から無事に武蔵野線に乗って帰路につくことが出来ました。
結局、家に着いたのは23時40分。
普通に帰れたら、1時間ぐらい早く家に着いていました。

・1月29日
武蔵野の森に向かう前に秋葉原へ。

ゲーマーズで、先行販売されたスノハレ衣装のことりちゃんアクスタを購入。

2日目の座席はアリーナP5ブロック。
前日よりも後ろのブロックなので、ステージは遠いですが、トロッコの通り道が近くにありました。

既に公式から発表されているように、次回のベルーナドーム公演は声出しが解禁されます。
Liella!にとっては、初のドーム公演と声出し解禁ライブとなります。(2/12のLiella!出演ライブイベントは声出し解禁されてるけど、ワンマンライブでは初)
ベルーナドーム初日公演のチケットは当選したので、しっかりとこの目で観てこようと思っています。(翌Day.2公演は当落待ち)

次回のライブ参加は2月5日。
A・ZU・NAのライブ2日目に参加します。
初日公演はチケット取れなかったので、配信で参加します。

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season 特装限定版1~6

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd アルバム Second Sparkle オリジナル盤

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd アルバム Second Sparkle フォト盤



コメント

タイトルとURLをコピーしました