【2023年1月21日・22日】NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2023年1月21日と22日にさいたまスーパーアリーナにて行われた「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023」に両日参加しました。
 

・1月21日 -LIGHTNING MODE-
1月21日は奈々ちゃんの誕生日です。
Happy Birthday NANA.

車はけやきひろば駐車場に停め、会場を軽く様子見した後、久々に大宮へ。

今回、大宮に行った理由と言うのは、半年後に大宮ソニックシティで行われるゆかりんのライブに行くので、ソニックシティ周辺の駐車場を確認したかったから。

最大料金の適用は無いけど、ここが第一希望。

ソニックシティ駐車場も停められれば、ここも候補として検討。

開場は16時だったものの、開場時間が遅れており、まずロビー開場となりました。
初日の座席は200レベルの15列目。
ステージは正面に見る形だけど、ステージからはかなり遠い位置。
なのは曲多めで、なのは好きな自分にとっては歓喜な内容でした。
2023年4月と5月にWOWOWで今回のライブの模様が独占放送と6月に水樹奈々自身のセレクトによる歴代ライブ映像を本人インタビューも交えてのスペシャル番組として放送されるという情報。
でも、自分の家にはWOWOWを観る環境が無い・・・。

・1月22日 -BLADE MODE-
前日とほぼ同じ時間にたまアリに到着。
前日に引き続き、車はけやきひろばの駐車場に停めました。

2日目の座席はアリーナA6ブロックの12列目。
ブロックの最後方ですが、前日よりもステージの近さは雲泥の差。
シンフォギア曲多めの激アツで鬼のようなセットリスト。
アンコールで「Crystal Letter」が聴けたのがよかったです。

2023年7月より夏のライブツアー開催の発表。
7月2日の青森から始まり、9月1日〜3日の有明公演までの7箇所12公演。
この中で行けそうなのが有明アリーナということになるけど、9月1日は平日なので見送り。
9月2日と3日で調整をしようと思います。

次は1月28日と29日。
Liella!ちゃんの東京公演で、両日参加します。

【Blu-ray】 「NANA MIZUKI LIVE HOME × RUNNER」/水樹奈々

【DVD】 「NANA MIZUKI LIVE HOME × RUNNER」/水樹奈々

【アルバム】14thアルバム「DELIGHTED REVIVER」/水樹奈々 【通常盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました