今日から休み・休み中の予定

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

会社カレンダー上では今日が仕事納めということで、出勤日になっているんですが、有給5日間取得義務のうちまだ2日間しか消化していなかったのと、今日出勤してもあまり意味がなかったので、有給を取得して、1日早く休みを取ることにしました。
有給取得義務期間の1日を消費させることが出来たけど、あと2日間はどこで取るんだよと思うぐらい、簡単に有給を取れない現状。

今日からぴあアリーナMMではAqoursのワンマンライブが行われますが、10時より当日券の販売が行われました。
10時を回ったところでチケット販売サイトを見てみたんだけど、見事に”予定枚数終了”の文字。
素直に配信で視聴します。

12時50分より有料生配信限定特典として2019年に開催された5thライブの映像が配信されたので、DREAMY CONCERT 2021 Day1が始まる前に視聴しました。

明日も2日目の模様が配信されるので、5thライブ2日目を視聴しつつ、夕方からのDREAMY CONCERT 2021 Day2をリアルタイム視聴します。

そして、Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~」Day1。

画面越しではあるものの、9人の姿を見て涙が出そうになりました。
普段のライブは、どこかにユニットなどの曲を挟んだりしていますが、全曲Aqours9人のパフォーマンスオンリーでした。

・休み中の予定
休みの期間は12/29〜1/4までとなっています。
29日と30日はAqoursのワンマンライブの配信を家で視聴。
31日から1月3日まで沼津に滞在します。
ラブライブ!シリーズ3校合同カウントダウンライブの配信を観ながら、2年連続沼津で年越しをします。
3日に帰ってきて、翌4日はさいたまスーパーアリーナに行き、奈々ちゃんのライブに参戦で5日から仕事始めという流れの予定になっています。

沼津滞在中の宿泊先だけど、31日は駅北口で初めて泊まるホテル、1日からは堕天使が住むマンションの隣のホテルで2泊宿泊します。
堕天使の住むマンションの隣のホテルは4回目の宿泊です。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Albumシリーズ

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」

【キャラクターソング】ラブライブ!カウントダウンライブテーマソングCD「LIVE with a smile!」/Aqours・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・Liella!



コメント

タイトルとURLをコピーしました