1ヶ月半ぶりの沼津。3泊4日滞在。

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

約1ヶ月半ぶりに沼津に来ました。
今回は3泊4日の日程で滞在します。
いつもより遅めに家を出たので、14時前ぐらいに駿河湾沼津SA上りに着きました。

 

クリスマスと2024お正月のスタンプを押印。
 

いつもなら、ららぽーと沼津に立ち寄っているけど、今回は時間が無いので、そのまま沼津駅へ。

ちょっとだけプレミアムショップに立ち寄り。

クリアファイル3種買いました。

今年も沼津リバーサイドホテルに宿泊。

チェックイン後、散策。
 

年越し蕎麦が無料でいただけるという事なので、蕎麦をいただきました。
 

2階に行ったついでに、展示物コーナーに行ってみました。

 

 

 


去年よりも展示物が増えているような・・・。

リバーサイドホテルに展示されている2024年の絵馬はりきゃこ。

明日はダイヤちゃんの誕生日当日。
マリンパークに行きたいところだけど、混みそうなので、先に三津シーパラダイスに行き、マリンパークは2日に行こうと思っています。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 5 【特装限定版】

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 6 【特装限定版】

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 7 【特装限定版】



コメント

タイトルとURLをコピーしました