【2024年1月2日】沼津滞在3日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在3日目。
曇っていて富士山が見えません。
 

このバスに乗ってマリンパークを目指しました。

マリンパークチケット売り場にダイヤちゃんの誕生日を祝うスタンディ。

チケット共にポストカードを受け取り。

8月以来の淡島上陸。

うみねカフェにてバースデーセットを食べました。

離宮で「マグロとブリの紅白丼」を食べようと思ったら、完売していました。

コラボ丼は食べられなかったけど、離宮に飾られている祭壇を撮影。

いつもなら、淡島神社に行ってるけど、雨が降っていたので、今年は断念しました。

雨降りの中、淡島遊歩道を歩きました。
 

マリンパークから徒歩で三津シーパラダイスに向かい、三津シーパラダイスからバスで伊豆長岡駅へ。
伊豆長岡駅にラッピングバスと千歌ちゃんのタクシーが停車していました。
 

沼津駅構内にダイヤちゃんの誕生日を祝う展示がされていました。
 


1月1日〜2日にかけて沼津市内を回って見かけたダイヤちゃん生誕祭関連の写真を撮ってきましたが、別のブログにて載せています。

沼津滞在も1月3日で最終日となります。
夕方ごろを目処に駿河湾沼津SAに立ち寄って千葉に帰ります。
 

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia First Solo Concert Album/黒澤ダイヤ (CV.小宮有紗) from Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia Second Solo Concert Album/黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)from Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album ~THE STORY OF “OVER THE RAINBOW”~ starring Kurosawa Dia/黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) from Aqours



コメント

タイトルとURLをコピーしました