「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」観てきた

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」観てきました。

実は「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」は観る予定がありませんでした。
ライブ参加やライブ以外でもやっておこうと思っていたことがあったので、観る予定が無かったんですが、先週のうちにやっておこうと思っていた事を片付けられたので、急遽、映画を観れる時間が取れました。

事前情報等を公式HP等でチェックせずに観たんですが、どこかで聞いたことのある声。
ゆかりんがファウンデーション王国の女王「アウラ・マハ・ハイバル」役で出演していました。
物語中の重要人物の1人で出番が多かったのが驚きでした。

千葉NTイオンの映画館での取り扱いグッズはやや少なめだったけど、パンフレットは必ず買っておこう、欲を言えばキャラクターやメカの設定集付きの豪華版のパンフレットが買えればと思っていたけど、豪華版パンフレットは完売だったので、通常盤パンフレットのみを購入しました。

週替わり来場者プレゼント1週目は短編小説と「機動戦士ガンダム アーセナルベース」プロモーションカード。

それぞれランダムで2種あるうちの小説は「月光のワルキューレ」、プロモーションカードは「イモータルジャスティスガンダム」でした。
 

【主題歌】劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 主題歌「FREEDOM」/西川貴教 with t.komuro 通常盤

【主題歌】劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ED「去り際のロマンティクス」/See-Saw



コメント

タイトルとURLをコピーしました