久々の東京駅

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

Liella!ちゃん福岡公演初日の配信視聴前に久しぶりに東京駅に行ってきました。

今回、東京駅に行った理由というのは、11月20日にトミカプレミアムの新たなシリーズ「トミカプレミアムunlimited」が追加されましたが、先週、秋葉原に行った際に何店舗か思いつく店舗を回っても見かけることがなかったので、東京駅にあるトミカショップに行って目的のものを購入しようと思い行く事にしました。

そして、トミカショップに行き、目的の品を購入。

購入したのは「ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T」です。
別のブログにて色々な角度から写真を撮ってみました。
関連Blog:https://iso0510.com/index.php/2021/12/04/211204/

今回、時間の関係上、銀座の東急ハンズに行くことができませんでしたが、来年1月に有楽町マルイで開催されるスクスタのコラボショップに行こうと思っているので、行くならその時に。

帰宅後、Liella! 1stライブツアー福岡公演初日の配信視聴。

Liella! 1stライブツアーも折り返しになり、リエラのうたゾーンでは意外な展開に。
今回はデュオでの披露で、さゆりん初歌唱です。

トミカプレミアム トミカプレミアムunlimited 03 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T.

価格:1,320円
(2021/12/4 23:24時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました