2021年最後のお台場

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

今日はお台場へ。
最近は、ダイバーシティ東京の駐車場に停めてお台場周辺を巡回すると言うのが定番でしたが、今日はいつもよりも遅めにお台場に着いたのと、夕方までには家に戻ってLiella!のライブの配信を観るためにパレットタウンの駐車場に車を停めました。

まず向かった先はMEGA WEB。

残念ながら、リニューアル作業のために一時的に閉館中らしく、中に入ることは出来ませんでした。

閉館前に一度は行きたいと思っていたけど残念です。

ヒストリーガレージは開いていました。
 

続いて向かった先はODAIBAゲーマーズ。
ODAIBAゲーマーズで買ったものはこちら↓

あまり時間が無かったので、帰りは有明から高速を走り帰宅。
帰宅後、Liella! 1stライブ愛知公演初日の視聴。

今日と明日の公演が終われば、いよいよ地元千葉での公演です。
初日は平日なので行くことができず、日曜日に配信のアーカイブ視聴しようと思いますが、2日目は現地参加します!

最後に、Aqours 6thライブのチケット最速先行抽選結果が発表されていますが、抽選結果はもう一つのBlogにて報告しています。
結果は如何に。

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 デカキーホルダー 上原歩夢 モダンフルール ver

【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 デカアクリルスタンド 優木せつ菜 ODAIBAゲーマーズ2周年 ver【ゲーマーズ限定】

コメント

タイトルとURLをコピーしました