【2023年9月17日】3週間ぶりの沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

9月17日に3週間ぶりに沼津に行ってきました。
3連休の中日なせいもあるのか、渋滞がいつもよりも酷く、約4時間半かけて沼津に辿り着きました。
最初に向かった先は三の浦総合案内所。

前回行った時は外のみだったけど、室内も梨子ちゃんとルビィちゃん仕様になっていました。
 

頃合いを見て沼津駅に移動。

入場券を購入して駅構内へ。
梨子ちゃんとルビィちゃんの誕生日を祝福。

南口と北口を結ぶ通路は「幻日のヨハネ」仕様に。

プレミアムショップも梨子ちゃんとルビィちゃんの誕生日を祝福。

市制100周年缶バッジやっと買えました。

駅南口の商店街などを散策。
 

 

最後は駿河湾沼津サービスエリア上りに立ち寄って帰宅しました。

帰りもいつもよりも渋滞が酷く、通常なら、帰りは2時間半から3時間程度で帰れるところ、4時間かかりました。
次回の沼津訪問は10月中旬から下旬に行けたらいいなと思っています。

【Blu-ray一括購入】TV TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 特装限定版 1~7

【主題歌】TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第7話/第8話挿入歌「GIRLS!!/Wonder sea breeze」 GIRLS!!盤(A盤)

【主題歌】TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第7話/第8話挿入歌「GIRLS!!/Wonder sea breeze」 Wonder sea breeze盤(B盤)

【主題歌】TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第12話/第13話挿入歌「Forever U & I/La la 勇気のうた」 Forever U & I盤(A盤)

【主題歌】TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第12話/第13話挿入歌「Forever U & I/La la 勇気のうた」 La la 勇気のうた盤(B盤)

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It’s a 無限大☆WORLD~ Blu-ray Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました