連休最終日

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

8月7日から始まった連休も本日で最後。
8月10日から3泊4日で沼津行きを考えていたけど、昨今の情勢を考えて沼津行きの計画は断念する事にしました。
沼津行きがなくなった代わりに、8月13日に各映画館で行われる「ラブライブ!スーパースター!!」の振り返り上映会のライブビューイングに行く事にしました。
連休中は上映会で出かけた以外は、一歩も外に出る事はありませんでした。
関連Blog:https://y-iso0510.com/2021/08/13/210813/

外出時以外の連休中は何をやっていたのか。
まだ未視聴だったAqoursのオンラインライブのBlu-rayを視聴。

普段はリアルタイムで視聴できなかったリエラジ!をリアルタイムで視聴できました。

ほとんどの時間を閃の軌跡4に費やしていました。
第二部のパンタグリュエル内の探索とA・Bチームでの中ボス戦まで終わらせ、もう少しで第二部が終わるところまで進ませました。

そして、AZALEA 1stライブのオンライン視聴。
 
今回、きんちゃんの体調不良により、ありしゃとすわわ2人によるパフォーマンス。
CYaRon!とGuilty Kissは2ndライブまでやるけどAZALEAはまだ1st。
「2ndライブやって欲しいよな。もちろん3人で。」
と思ったら、AZALEA 2ndライブ11月15日と16日に横浜アリーナで開催が決定!
でも、カレンダー見たら平日開催。
おまけに、15日はLiella!の北海道公演で日程が被ってる。
AZALEAの2日間のうちどちらかでも構わないから有給取ればいいじゃんと思うかも知れないけど、簡単には有給にできない。
必ず5日間は取らないとならない有給があと3日分残ってるけど、ゴールデンウィークに会社指定で有給推奨日になっていたはずの有給が直前で有給が無かった事になるような会社だから・・・。
今回の夏季休暇で、会社指定の有給推奨日が2日間設定されていて、これは無事に2日間消化できたんだけど、本当に分からないんだよ・・・。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA We‘ll get the next dream!!!

英雄伝説 閃の軌跡IV

価格:6,526円
(2021/8/15 23:47時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました