【2024年5月4日】「鈴木愛奈ライブ2024 in TOKYO 〜果てのない旅〜」

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2024年5月4日に豊洲PITにて行われた「鈴木愛奈ライブ2024 in TOKYO 〜果てのない旅〜」に参加しました。

車を市場前駅近くのコインパーキングに停めるつもりだったけど、時期的に豊洲市場や周辺施設が混雑していることから、目的の駐車場は早くも満車になっていました。
豊洲PITから少し離れているけど、有明ガーデンの駐車場に停めることにしました。
幸いにも、特別料金日ではなかったので、最大料金3200円で停められました。

今回、ライブグッズはネットで事前注文し、当日受け取りにしていて、受け取り時間は15時15分〜30分の時間帯にし、豊洲のビバホームや豊洲のららぽーとに行っている間にちょうど良い時間になっていたので、グッズを引き取りにPITに向かいました。
グッズ受け取り時間になるまで待機している時に”にゃすこっと”がやって来ました。

購入したグッズはこんな感じ。

席は全席指定席制で席は8列目の右寄り。
久々に、あいにゃの生歌を堪能しました!
ライブでは、カバー曲を歌うコーナーがあり、お披露目された曲は水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」。
思わぬサプライズでした!
いつか、演歌で鍛えられた歌唱力の”水樹奈々”と民謡で鍛えられた歌唱力の”鈴木愛奈”のコラボが実現して欲しい!と思いました。

7月20日にFC限定のバースデーイベントの開催、あいにゃの誕生日当日の7月23日にミニアルバムの発売、11月にライブツアーが東名阪で実施されることを発表。

次回は5月18日。
横浜ランドマークホールにて行われるあぐぽんのライブに昼夜2公演参加します。

【音楽】鈴木愛奈/タイトル未定【初回限定盤】

【音楽】鈴木愛奈/タイトル未定【通常盤】



コメント

タイトルとURLをコピーしました